岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

紅葉狩り

2012年12月05日 | 日記

今年は何故かしら紅葉に縁がありまして4ヶ所行きました。最初に行ったのは先のブログで紹介した信州飯田

天龍峡です。2ヶ所目は谷汲山の奥のミイラでお馴染みの横倉寺です。横倉の写真は今訳ありで後日となります。

3ヶ所目は名神高速「彦根インター」から国道307号に入ってすぐでの天台宗西明寺の境内と琵琶湖の

そばの彦根城です。4ヶ所目は名古屋市の大高緑地公園です。こうしてみると紅葉の景勝地って名もない所って

無数にあるのでしょうね、例えば「我が家の裏山最高よ」なんて言う人が居ても可笑しくないですね日光とか東

北とか今まで行かれた所で最高と思うところ紹介して下さい。来年行きますから温泉なんか在ったら又これ最高

です。19歳の時、箱根の強羅温泉へ野郎ばかり10人位で旅行しましたが、マア時効でしょうから言いますけど

当時は国鉄っうて言ってた時代にはキセルするはバスはタダ乗りするは若気の至りでやりたい放題。旅館

に到着するや温泉だ~とばかり飛び込んだまでは良かったのですが、ナナなんと混浴で中年の叔母様方が

堂々と入浴中その姿に圧倒され先程までの元気は何処へやら入浴もそこそこに逃げるようにして出た想い出

があります私が今まで行った所では京都が最高によかったですね。着物姿の女(ひと)なんぞと又悪い妄想を

御免なさい



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコにコメント (岐阜ブルート通信)
2012-12-06 00:38:04
ネコにコメントくだされたTSさん正解です。バスのどこに乗車してみえた方ですかね。風さんですか何しろブログ始めて日が浅く不慣れなものですからうまく操作できませんので失礼してしまうかもしれませんお許しを教室でもブログの勉強したいものです。
コメントダブツてましたので一つ消しましたあえて非公開にしています。
返信する

コメントを投稿