私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

春の花

2013年04月21日 | 講座

       

 

ぼたん1株に16個の蕾をつけて開花しましたしました

     

いちじく色むまで落下しないかな! エンドウの実収穫始まり  ブルーベリは今年何本かに見事に花をつけました、実になるのが楽しみです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら (lyontosimi)
2013-04-24 14:43:03
ムスカリ、スズラン,オダマキ、白椿も何と言っても牡丹の見事なこと、まだ蕾もついていて当分楽しめそうですね。
私にも花束有難う。玄関、座敷、仏様にも金盞花、そしてDKには直径25センチの牡丹が咲き誇っています。とってもいい匂いがして幸いっぱいです。豌豆、ブルーベリーは花もかわいいし、収穫も待ち遠しいでしょう。
忙しい日々ご苦労様。早寝早起き?して体調を整えてください。

動物園も見ましたよ。私も一寸行った気分になりました。桜のバックで、ジェットコースターは素晴らしいシャッターチャンスでしたね。
亀さん見て、おかしくなり笑ってしまいました。
今年中に是非行ってみようと思います。

お互い、満開の桜も近場で堪能しました。
次は牡丹、石楠花?29日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-06 00:35:47
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(*^^*)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿