私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

今もなってます

2011年09月04日 | 講座

    

 ミニトマト今頃復活して、美味しく食べてます。 白いゴーや珍しく初めて作りました、実がや 

 わく苦味が少ないですから、私は緑の方が好きです。

 いちじく毎日2~3個とれます。   

   このバナナの形の実は楽しみにしてましたが、木がまだ小さいせい 

 か色む前に落ちてしまいました、来年には・・・。 

 毎日 美しさにみとれ花に声かけ、心が休まります。

    

   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花は癒されますねえ (lyontosimi)
2011-09-08 15:49:48
 月曜日は楽しかったです。
なんと2時間も・・・。
今日は木曜日、ブログやっとひらきました、
写真で沢山の花を観て楽しみ、又花束もいただきまして感謝しています。
今もきれいに咲いてくれています。
朝夕 水を替えて可愛がっています。
返信する

コメントを投稿