私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

投稿練習

2017年02月01日 | 講座

   

干し柿が今年もたくさんできました、なまがわきで冷凍保存し食べる分だけ解凍して刻んだのをヨーグルトに入れたり、そのままかじりついたりして楽しんでます。

長野別所温泉、国宝の四重の塔、お休みどころにて羊羹ととコーヒーにて一服。

    ~ひさしぶりの投稿ですので恥ずかしながら練習中です~

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (lyontosimi)
2017-02-09 14:09:03
 2月1日投稿文
やっと2月9日に見ました。ちょこちょこ開いているのですが、きがつきませんでした。
写真もきれいに撮れていますよ。

干し柿!見事よ。
いただきました。超甘!お抹茶によく合い、美味し
かったです。

年が明けて今年も早1カ月、うかうかすると時間が過ぎていきますから、有意義に暮らしましょう。お互いに・・・。13日が・・・・。

コメントを投稿