私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

楽しいひと時)

2016年09月03日 | 講座
   
  
 
             
 
都ホテルにて13時30分~20時
  ~東京より元チャンピョン、今はデモンストレーター、審査委員他・・・・をお招きして~
 
  生徒と先生のデモ40組余り、ダンスタイム30分2回、所狭しと皆笑顔で一生懸命楽し   む・・
  フルコースのデイlナー
  プロの先生方のデモ15組余り、
  最後に元チャンピョンのデモンストレーションで盛り上がりの中 終了でした。
  
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!ひと時ね (lyontosimi)
2016-09-03 13:25:28
こんにちは。
まだ暑いけど、三溪園のこと調べて・・・・、閉じる前に
ブログ開きました。
いつもセレブ夫人らしい写真を載せてくれまして、別世界の気分に浸っていますが、明日の支度ができていませんので、これからやりまーす。
台風の影響が気にかかります。庭園を歩く時が鬱陶しいからね。
主人曰く、ま、おしゃべりして楽しんでくればですって。

久し振りの旅行楽しみにしています。
返信する
三渓園 (きむちゃん)
2016-09-06 11:34:16
台風にい伴い心配したお天気もうそのように2日間晴れ渡った中、バスの中ではいつもの楽しいおしゃべり、他はくっついて団体行動について廻り、暑い中を2日間たのしんできましたね!有り難う。
私のミニ菜花・・・を開いたら、ダンスパーティーの時の、貴女からのコメント( ありがとう)を見ましたのでついでに三渓園のことを一言添えました。
返信する

コメントを投稿