私のミニ菜花果園作りと,色々

我が家の小さい畑にて収穫を楽しみながら
野菜や草花、実のなる木と~社交ダンス、旅行、ピアノ
を楽しんでます。

カサブランカ

2012年07月19日 | 講座

   

      赤色の球根初めて植えよく咲きました。玄関でいい薫 はなっております。

  5月の母の日のプレゼント、カーネーションまだ健在です。

  時計草(パッションフルーツ) 甘酸っぱいフルーツになるそうですが?

 酷暑、庭や家の回り草が勢いを増してますが、なかなかおっつかなく悩んでいるうちに日々       が過ぎていきます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (lyonntosimi)
2012-07-20 16:06:34
こんにちは。
赤のカサブランカ初めてみました。たくさん咲いて感激ですね。
パッションフルーツの正体
明らかになり 調べる手間が省けました。暇材多いと思いますが お疲れになりませんように。

我が家はカサブランカ5輪すべて終わり 胡蝶蘭は 30-21=9輪になりましたが まだ存在感はあります。
返信する
梅雨の戻り? (よっちゃん)
2012-07-21 12:03:31
lyon tosimi
よく降りますが過ごしやすい気温です、コメントありがとう、白のカサブランカも5輪のうち3輪が開花です、赤紫のダリヤと大輪のひまわりとても可愛く咲いた苗がありましたので、つい買ってしまい鉢植えにしました、食いしん坊な私又イチジクの苗も植えました。
月曜日にピーマンと今うす赤色のトマト1個持参します。会えるのが楽しみよろしくね。
返信する

コメントを投稿