RADIO CONTROL -to form the imagination-

想像や発想を形に。今まで買い溜めたRCを改造制作していきます。

DRIFT DRIFT DRIFT !

2023-11-17 14:38:55 | 仕入れ

ども、僕です。

安かったのでTT-02のオプション組み込み未走行を落札してしまいました。

以前からドリフトカーを走らせたかったのでTT-02Dの代替えになるかなあと。

試走してみましたが

曲がらない!滑らない!コントロール出来ない!

フロントタイヤのキレ角も全然ないしドリフトタイヤに変えただけじゃダメなの?

TT-02Dの取説見ても何がどう違うのかサッパリ訳わからん。

で、ふと、思い付いたのが

タミヤ ドリフトスペック 検証

TT-02D(じゃないけど)がハイエンドドリフトカーと何が違うのか?

TT-02D(じゃないけど)をフルオプションにしたらハイエンドに通用するのか?

ちょっとやってみたくなり仕入れてみました。

しかし

この値札、49,800円を3台で149,600円也 !

というか、TA05 VDFの箱だけ何故小さい?

安く入手したので届いた時は騙されたかと思った(汗

とまあとりあえずとりあえず取説眺めてニヤニヤしてたのですが、

ハイエンドにもオプションあるなんて聞いてねー

しかも10年以上前の生産終了シリーズで在庫無し

タミヤさん、パーツの再販お願い!

続く