GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

ギブリ君 ★ 今回の想定外

2009-04-01 20:38:00 | GHIBLI
さて、今回の定期点検のおさらいです(笑)

想定外・その1 【トランスミッション・オイルシール(矢印)からのオイル漏れ】
本国発注となったトランスミッション・オイルシール(品番 324853420)のお値段は5,170円。
それと、トランスミッション・オイルシールの交換時に砕け散ったフロントパイプ・ボルトスプリング(品番 319030313)が6個で4,020円でした。


想定外・その2 【エアコン・コンプレッサー(写真・向かって左)の軸シールからのガス漏れ】


で、こちらが純正のエアコン・コンプレッサーシール・O/Hキット(品番 315520008)
お値段は29,600円です。


しかし、一時は新品コンプレッサーの値段を聞いて凹みましたけど、今回も安く仕上がったのは信頼できる主治医のおかげですね
いつも感謝してま~す


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の写真 (M.D ²)
2009-04-01 21:27:49
このアングル!なぜか好きです。
それにしてもとても14年も経ってるとは思えないこの輝き!

いつ見ても惚れ惚れしますね。

グラツーくんも雨の日デビューはまだしてませんが14年後にここまで艶っぽくいられるか自信在りません。
今回は定期点検も兼ねますので入院も長くかかります。

治ったら往復2千円で行けるとこまでツアーでもやります。(笑)
返信する
宙ぶらりんですけど。。。 (MC)
2009-04-01 23:31:01
M.D ²ちゃん、いつもながらお褒めの言葉アリガトでつ(笑)

グラツーくんも12ヶ月点検ですね。
治ったら、是非こちらへも遊びにおいで下さいマセマセ♪
返信する

post a comment