GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

着こなすべきは艶色GHIBLI!

2007-06-14 22:50:57 | GHIBLI
現在発売中の『Tipo 7月号』
今回の特集は「10年オチの超パフォーマンス」ということで、久しぶりにブルセラ/タンの95年式Ghibliが取り上げられてます
気になるタイトルは「着こなすべきは艶色スポーツ」だって・・・。
うぅ~ん、なんだか妖しい雰囲気だぞぉ
・・・で印象的だったのは、レポーターの締めくくりの言葉「こういう雰囲気勝負のクルマは、クルマが自分に似合うかじゃなく、自分がクルマに似合うか最初に考えないと思わぬ悲劇が待っている」ですね。
ハッハッハ、、、確かに言えてる
でもチョット待てよ、、、ホントMCってギブリ君に似合ってるんだろか
今まで思わぬ悲劇って程たいそうな事件はなかったと思うんだけど・・・


にほんブログ村 車ブログへ  


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (eiji)
2007-06-14 23:10:55
この記事私も読みました。
オオオォ、久しぶりにギブリだ!と見つけたときは興奮しましたよ。
でもホント、こういうところに出てくるマセラティはキングオブ故障車、地球の終わりみたいに書いてありますね^^
たしかこの記事書いた方って元シャ○のオーナーじゃなかったでしたっけ?
返信する
YES (MC)
2007-06-14 23:24:22
ピンポーン、○に1年間乗られてひどい目にあった方です(笑)
確かに「壊れて当たり前、壊れなかったら儲けモノ」って書き方でしたね(爆)
さすがに10年も経つと中古車もピンキリですから仕方ありませんが・・・。
でも、eijiさんにはギブリがホント似合ってると思いますよ(キッパリ)
返信する
Tipo 7月号 (KOGU)
2007-06-14 23:39:05
MCさん 『☆似合う☆』に決まってるじゃないですかぁ(誠)
でなきゃ12年以上も付き合ってないって!!!最強の
愛人だな un un v^^;
返信する
うひひっ! (MC)
2007-06-14 23:44:56
ありがとうございま~す♪
KOGUさんにそう言っていただけるとマジ安心します(笑)
買った頃はこんなに長い付き合いになるとは思ってなかったもので・・・(^_^;)
返信する
ご無沙汰してます (しるばーさたん)
2007-06-14 23:51:46
Tipo!!!
イタ車界の夕刊フジですね!(ダイスポでもいいですが)
あいも変わらずいい加減に書いてますねぇ・・・
まぁ面白おかしく書けばいいんでしょうけど・・・

あかん、これ以上書いたらかなり悪態つきそうなんで話題を変えます

昨日オイル交換してきました。
MCさんお勧めのASH(でしたっけ?)入れようと思ってたんですが、取扱店が近くになくて、時間もないし結局Yacco入れました

やっぱり新しいオイルは気持ち良いですねぇ
明後日からのツーリング楽しみです。

と言うことで
KOGUさん
お会いできるの楽しみにしております。
よろしくお願いします
返信する
Unknown (Kookie)
2007-06-15 11:58:23
MCさんは、絶対似合ってます。
ずっと、Ghibliを大切にしてください。
返信する
このタイトル... (ghie)
2007-06-15 13:22:36
なんか、某男性ファッション誌「レ○オン」みたい(^_^;)

ちなみにGhibli...MCさんは絶対に似合ってますよん(^_^)v

って言うか、僕自身が次期愛機のGS Spyderに似合うかどうかが不安だ(T_T)
返信する
オイル交換 (MC)
2007-06-15 16:43:06
しるばーさたんさん、こんにちは。
A.S.H.の取扱店なんてなかなか無いですよね(笑)
一般のカーショップには置いてないし、ほとんどクチコミで広まってるようなオイルですから・・・。
私はオイル交換後2ヶ月ぐらい経ちますけど、ますますスムースかつパワフルになった感じでホント驚いてます!
開発者のインタビューがネットにありましたので、覗いて頂ければそのこだわり具合が判るかと・・・
http://www.moto-salgo.com/shop/page03.html

明後日からのツーリング、気を付けて行ってきて下さいね。
KOGUさんにもヨロシクです!
返信する
Ghibliを大切に (MC)
2007-06-15 17:36:53
Kookieさん、心強いお言葉ありがとうございます!
「似合わない」と言われれば手放そうかと・・・(ウソ♪)
返信する
どもども♪ (MC)
2007-06-15 18:09:43
ghieさん、ありがとうございます!
ところでGS Spyderだけど・・・
心配ないって、エロいクルマならghieさん絶対似合うから(爆)
返信する

post a comment