GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

KK八さん Ghibli 2.0GT お披露目オフ ★ 日登美山荘編

2011-08-16 10:42:41 | GHIBLI
かなり間が開きましたが。。。(^_^;)
残りの写真、うっpしますね。

八日市ICで3200GTオーナーのヒロくんさんと合流、隊列を組み国道421号線を一路東へ
ランチ会場の日登美山荘を目指します。
道幅も徐々に狭くなりますが、永源寺を越える辺りから気温も下がり、ホント気持ちいいですねぇ。

日登美山荘に到着すると、ほどなく三重県方面から上ってこられたiwaoさんと合流。
愛車のAprilia Scarabeo 50で登場されたiwaoさん、ウチの相方が配達のおじさんと勘違いするハプニングも。。。(爆)
失礼しました

大変雰囲気のある築300年の古民家ですが、許容量を若干オーバーしたためか、駐車場はごらんの有様(笑)


BITURBOをはじめとするイタ車がギュウギュウ詰めに。。。


いやぁ、スゴイ眺めです


青々とした木々とのコントラストが素晴らしいですね


食事は岩魚料理のフルコース
味も雰囲気も最高でした


マセ話に花を咲かせたり、主役のkk八さんからサプライズのプレゼントを戴いたり、ホント楽しかったですぅ

世話役のしるばーさたんさん、今ちゃん、ありがとうございました


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達のおじさん~ (iwao)
2011-08-16 19:56:14
まったく、当たってます!w

実際は何も配達せず、帰りにおみやげまで頂戴してしまいましたけど、、、

愛車の配達車をフルネームでご紹介いただき、恐縮です
返信する
スカラベオ! (MC)
2011-08-16 22:16:26
iwaoさん、永源寺で待ち伏せされてたんですよね。
何故か全然気付きませんでした(爆)

赤○とスカラベオ、このギャップがたまらんデス(笑)
返信する

post a comment