GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

MCJ West 9月ツーリング 2011 ★ 赤穂 ★ その2

2011-09-14 22:46:16 | MASERATI
赤穂といえば大石内蔵助
記念撮影のため訪れた「赤穂御崎」には、西郷どんと見まがうばかりのこんなに立派な大石内蔵助像があります。(笑)

さて、今回のツーリングに参加されたTRIDENTEを紹介しますね
まずはTOP GEARさんのGrantsurismo S MC Sport Line
昨年のDAYの帰り道、○○な走りが思い出されます(笑)


taka akiさんのGrantsurismo S
ネロのボディがド迫力ですねぇ


いつもピカピカ、ghieさんのGranSport Spyder
炎天下でもオープン漢だぜ(笑)


naoさんのGranSport 10th Anniversary
最近ちょっと愚図ってるとか。。。
フォンフォンし過ぎ?(笑)


おおはずしさんのGranSport 10th Anniversary
初めて拝見しましたけど、素晴らしいGS手に入れましたね。


マースさんの出直しGranSport MC Victory
破門バージョン見たかったですぅ(爆)


GSnorinoriさんのGranSport
相変わらず綺麗なGSですねぇ


hiro☆さんの3200GT
関西に移っても真っ黒ビトルボ健在で~す


KK八さんのGhibli 2.0GT
ついにMCJデビュー、オメデトー


そしてそして、最長老のギブリ君でした~


また次回もヨロシクです


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (nao)
2011-09-15 18:11:43
先日は、ご苦労様でした

病み上がりのGS君、熱中症にならないか、
ひやひやしながらステアリング
握ってましたが、何とか無事に
帰宅いたしました

長老!(笑、失礼)
次回の御参加もDUTYです!(笑)

いつもド天然の妻の子守りをしていただき、
奥様には感謝感激です
次回もヨロシクお願いいたします
返信する
お疲れ様でした。 (MC)
2011-09-15 21:41:14
こちらこそ、いつも相方がお世話になっております。
naoさんとこはいつも奥様連れなので、ウチも誘いやすいんですよね~(笑)

次回のツーリングも楽しみにしてま~す♪
返信する
コピペ、コピペと! (おおはずし)
2011-09-16 09:39:28
写真、さっそくコピー&ペーストさせていただきました!
こうしてnaoさんの10thと比べさせていただくと、グリルをブラックに塗っていらっしゃることが判ったり、違いを発見して、勉強になります(^o^)

でもいつもながら、最長老のギブリくん、相変わらずお美しい。スパルコのシート色とよく外装色がマッチしてますよねぇ♪
次回もまたご一緒できるのを楽しみにしております~('-^*)/
返信する
ちがう、ちがう~~ (nao)
2011-09-16 13:23:48
おおはずしさん、こんにちは

違いますって~~、
私のは、ピアスしている以外は、
いじってません

スペーサー入れたり、ちょびっとだけ
車高落としてますけど・・・

ヤンキーばりに黒塗りしてるのは、
ビクトリーさんです・・・(笑)
返信する
おつかれさまでした~ (GSnorinori)
2011-09-16 20:42:31
MCさん愛機を素敵に撮って頂き有難うございます。


次回naoさんが幹事ですが、補佐として次回も頑張りますので御参加お待ちしております。

(^u^)
返信する
 (MC)
2011-09-16 22:07:33
おおはずしさん、10thが2色とも揃うなんてMCJならではでしょうね。
オマケにMCビクトリーまで!
ここまでくれば、GSの全バリエーション並べてみたいですぅ♪
返信する
ぷぷぷっ (MC)
2011-09-16 22:11:46
naoさんが言いたいのは「破門仕様とは違うぜ!」ってことですね(爆)
返信する
お疲れさま~ (MC)
2011-09-16 22:19:00
GSnorinoriさんのGSっていつ見てもジェントルですよね。

次回のツーリングも楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (TOP GEAR)
2011-09-18 09:20:08
出遅れました。

暑かれ様でした(笑)。

久しぶりにMCさんとお会い出来て楽しかったです。

もっと一緒に走りかったですぅ~
また、よろしくお願いします!
返信する
カーマガジンの。。。 (MC)
2011-09-18 19:03:15
TOP GEARさん、楽しかったですねぇ。
マセの手拭い、マースさんに「僕のは~?」って、バカうけでした(笑)

次回もお会いできるの楽しみにしてますね♪
返信する

post a comment