GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

1999年9月 ★ MCJ関西エリア発足!

2006-02-05 19:42:58 | GHIBLI
これまた懐かしの写真です
当時、関東を中心としてクラブ活動を行っていたMaserati Club of Japan(MCJ)
関西エリアでのメンバー増加に伴い、1999年9月、イタリアンレストラン『箕面倶楽部』に会長以下多数の関東メンバーを迎え、関西初のクラブイベントが開催されました
入会後初めてのイベントということで、ワクワクしながら参加したことを思い出します。
それに、Maseratiが一堂に会する場所へ顔を出すのも初めてで、あらゆることが新鮮に思えました
ronnieさんやKanさんと初めて会ったのもこの日でしたね
写真は、食後のミニツーリングで訪れた勝尾寺駐車場(だったかな~??)に並ぶBiturbo軍団です


にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまた! (Kan)
2006-02-06 00:26:05
懐かし過ぎです...第1回MCJ関西エリアミーティング。

何度も事務局をせっついて、やっと実現出来たんですよぉ。

あの当時、集まった関西エリアメンバーは、確か全員Ghibliでしたよね?

僕は、その後すぐに3年間乗り続けたGhibli 6MTを手放してしまい、Quattroporte ottocilindriに乗り換えてしまいましたが...(^_^;)

あの時集まったGhibliで、今でも元気に走っているのは、MCさんのGhibliだけになってしまいましたね。

今度は、どんな写真が飛び出すのか、とても楽しみです。
返信する
Unknown (MC)
2006-02-06 22:38:05
そ~なんですよ

みんなGhibli手放しちゃうんだもんな~

寂し~
返信する

post a comment