GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

17th MASERATI DAY ★ 第1日目 ★ 動画その2

2010-12-18 00:09:39 | GHIBLI
(写真提供:hiro☆さん)
さて、京都市役所をあとに、MC Sport Lineのお尻を追っかけながら平安神宮前へ。
その後、Welcome Party会場のウエスティン都ホテル京都を目指します。

で、この時期の京都市内はご覧の交通量。。。
だもんで、少しでも前が空くとみんなフォンフォンしたくなるんでしょうなぁ(笑)



(写真提供:hiro☆さん)

(続く)


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしり (TOP GEAR)
2010-12-18 22:04:14
いやー MCさんにずっとビデオロックオンされていたとは・・・
初めて走行中のお尻を見ることができました。ありがとうございます。
しっかり、ウエスティン通過したところも・・
すみませんでした(笑)。
返信する
ロックオン (MC)
2010-12-19 00:09:47
TOP GEARさん、こちらこそ先導ありがとうございました♪
平安神宮経由ってのは知らなかったもので、危うく迷子になるところでした(笑)
ウエスティン通過は???って感じでしたけど。。。(爆)
返信する
うっ~、思い出す!よかったですね。 (M.D²)
2010-12-23 21:27:39
1日目は参加してませんがポトで見る限りかなりかっこ余暇ですね。
私は昨日、ちょいとした事件がありました。詳しくは日記で。(笑)
返信する
バッテリー (MC)
2010-12-23 22:44:17
M.D²ちゃん、お疲れさま
大事に至らずヨカッタね。
ギブリのバッテリー交換は腰にくるから、できれば丸投げが一番でつ(笑)
返信する
Unknown ()
2010-12-29 09:56:26
お久しぶりです。
京都市内であったんですかー行きたかったかも。いつも点検にだしてる伏見の店でキイロのがあって「京都であったんですよ」と聞きました。
来年早々車検ですー
返信する
ご無沙汰です。 (MC)
2010-12-29 16:21:19
Nさん、お元気でしたか?
今回のDAYは初めての京都開催だったんですよ。
残念でしたね。

で、アレーゼ京都に置いてありましたか、M.Boccaさんの222(笑)

車検もすんなり行くとイイですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます
返信する

post a comment