早川重章氏の今回の出品作は新作とともに90年代のコラージュ、そして立体が中心です。
新作も90年代の作品もどちらも素晴らしい。
詩的でありながら情緒に流されず 理知的で強さを含んでいます。
線も色彩もフォルムも 余裕を感じます。
立体がレイアウトされた画廊の一角で 今日いらしたお客様が
「ここにいると癒される。開放されるようだ。」と言われたことが印象的でした。
2010年11月8日~13日
11:30~18:30(最終日は16:30まで)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/9e/72934d70af9ca64db794f0826eebfbc8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/8c/92267d26eec70631033122266d74a4b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/68/c358890c7bb0311b4d7cf94ae802dff7.jpg)
新作も90年代の作品もどちらも素晴らしい。
詩的でありながら情緒に流されず 理知的で強さを含んでいます。
線も色彩もフォルムも 余裕を感じます。
立体がレイアウトされた画廊の一角で 今日いらしたお客様が
「ここにいると癒される。開放されるようだ。」と言われたことが印象的でした。
2010年11月8日~13日
11:30~18:30(最終日は16:30まで)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/9e/72934d70af9ca64db794f0826eebfbc8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/8c/92267d26eec70631033122266d74a4b9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/68/c358890c7bb0311b4d7cf94ae802dff7.jpg)