誰もいない…

奇跡の大安売り希望・゜・(ノД`)・゜・

経験バトン@mixi

2005年10月17日 16時04分04秒 | 独り言
・入院      ○ 12回(笑)
・フーゾク    × 死守してます(`・ω・´)
・しゃぶしゃぶ  ○ しゃぶしゃぶ用の肉を買って焼肉になることが多い
・エスカルゴ   × 新手のエロゲメーカーですか?
・万引き     × 自分で買ってこそ
・女を殴る    × 縁がありません
・男を殴る    ○ けんかで
・就職      × まだ学生。
・退職      × 憧れの職業:NEET(世の中甘くないけど・・・)
・転職      × いつかはNEETに転職したい・・・
・アルバイト   ○ ぼちぼちと
・海外旅行    ○ 学会と犬を食いに韓国へ。でも食えず(´・ω・`)
・ギター     ○ 音楽の授業で禁じられた遊びを弾けなかった。
・ピアノ     △ 小さい頃若干やったが片手でしか弾けない。
・バイオリン   × 美味しいですか?これ・・・
・メガネ     ○ 小学校2年までメガネ
・テレビ出演   ○ 阪神大震災の特番内で阪神5500系試乗会の様子が報道され写りこんでた
・パチンコ    ○ 春一番の連チャン打法を極めたかったかも・・・
・競馬      ○ 当たったためしがない。自転車とボートも同様(´・ω・`)
・ライヴ出演   × ライブカメラ?
・合コン     × 脳内で開催する気もありません
・北海道     × 北へ~逝こうランララン~♪ 
・沖縄      × マルマサファミリー商事のミキ・・・
・大阪      ○ 地元ですから・・・
・名古屋     ○ つボイノリオ
・仙台      × 仙石線とか
・漫画喫茶    ○ ドラえもん1巻の初版本が読みたいです
・ネットカフェ  ○ 宿泊施設代わり
・油絵      × 絵心なんてありません
・エスカレーターを逆走 ○ 一度はやりたくなる
・フルマラソン  × 走りたくない
・自動車の運転  △ 2回運転しただけで今はペーパー
・バイク運転   × それよりはマイクロカーに乗りたい
・エステ     × お金の無駄
・交通事故    ○ 菊の紋が入った自動車に自転車で特攻機のように・・・
・お年玉をあげる × 貰いたいけどあげたくない
・ドストエフスキー× 父親殺し
・大江健三郎   × フランス書院の新手の作家ですか?
・ゲーテ     × 「野ばら」の作詞した人でしょ?
・一万円以上拾う ○ 1割貰い損ねました(´・ω・`)
・一万円以上落とす× 5千円落としたことあります
・徹夜で並ぶ   ○ 学会中に・・・βακα
・金髪      × 染める気なし
・ピアス     × 穴開ける気なし
・50万円以上の買い物 × 最高は自作PCに25万5千円
・ローン     × クレジットカードすらない。
・ラヴレターをもらう × 脳内で貰ってもうれしくねー
・手術      ○ 小1の時斜視の手術をやるがあまりよくならず
・選挙の投票   ○ 1番のりの特権、投票箱の中を見るためだけに5時から並んだβακαです
・イヌネコを飼う × マンションなんで
・一目ぼれ    ○ 3次元と2次元と・・・
・前世の記憶   × 唯一神とか言ったらよいのでしょうか?
・ヨガ      × マハーニルヴァーナの世界へ到達できるわけが無い
・廊下に立たされる○ 宿題忘れて
・先生に殴られる ○ 生徒会選挙の管理委員を無理やりやらされ、開票が面倒だったので票の一部を捨てたのがばれて(笑)
・徒競走で一位  × 走るの遅いので
・リレーの選手  × ('A`)マンドクセ
・妊婦に席をゆずる△ 譲ったことはあるが基本寝てるんで気づかない
・他人の子どもをしかる ×  おおらかな気持ちで('A`)マンドクセ
・20過ぎてしらふで転ぶ △ 躓くことはまれにあります
・コスプレ    × まだ悟りは開いてません
・ジャケ買い   △ メーカー買いで8800円の音楽CD・・・ 感感俺俺
・学級委員長   × 一番美味しくない係り
・恋人が外国人  × しゃべれません
・へそピアス   × おかしい・・・
・刺青      × 銭湯入れねえ
・ナンパ     × する気も無い
・逆ナンパ    × 無し
・出産      × 男ですから
・コミケ     ○ 人多すぎ
・飛行機     ○ ビール(゜д゜)ウマー
・ディズニーランド× いつまで著作権が残るんでしょうか
・一人暮らし   × する気も起こりません
・スキー     △ 修学旅行でボーダーとクラッシュしてから嫌になりました
・スノーボード  × 相手を怪我させた時に色々と厄介なので。
・サーフィン   × 丘で・・・
・フジロック   × 新種の豚ですか?
・異性に告白   × 脳内でもありですか?
・幽霊を見る   ○ 燐が燃えてるよ・・・
・UFOを見る   × カップ焼きそばならある
・犯罪者を捕まえる× 捕まえてる所を見た事はある
・ケーキを焼く  × 買うほうが美味しい
・ビートルズ   ○ りーかーしーつの蛇のホルマリン~♪
・怪我痕     ○ ひざに
・サイト運営   ○ それなりに
・キセル     ○ 無人駅・・・
・食中毒     × 無し
・無言電話    × なんのために?
・ピンポンダッシュ○ 小さい頃は・・・
・決闘      × 卵が先か鶏が先か・・・
・踊り食い    × 経験無し
・ドラクエ    ○ ロリータシンドロームと言ってみるテスト。
・ガンダム    ○ この壷はいい壷だ


最近バトンが良く回ってくる・・・

最新の画像もっと見る