昨年のルミナリエの際に乗客が落としたトウモロコシに近づくミッキー
ICOCAで米原から乗車して、熱海で降りてみたい。。。
ICOCAが今日からJR東日本Suicaとの共通利用が始まったが、利用可能区間を在来線で移動したらちゃんと降りられるのだろうか?やっぱ窓口で駅員に言っても、無理だと言われるんだろうなぁ。。。
ICOCAで米原から乗車して、熱海で降りてみたい。。。
ICOCAが今日からJR東日本Suicaとの共通利用が始まったが、利用可能区間を在来線で移動したらちゃんと降りられるのだろうか?やっぱ窓口で駅員に言っても、無理だと言われるんだろうなぁ。。。
武庫川線の洲先~東鳴尾の切符だけが去年の10月の時点ではまだ古い柄の切符であったが、現在はどうなんだろうか・・・。武庫川線に乗る機会がなく未だに確認できず。
この洲先~東鳴尾の切符は毎月一日に発行され、1ヶ月間有効と珍しい切符である。
この洲先~東鳴尾の切符は毎月一日に発行され、1ヶ月間有効と珍しい切符である。
高槻駅北と西のターミナルがくっつくらしい。
国から大量の補助金でも出たんだろうか?
西口は関大・平安・大阪薬大方面のバスがあり、
朝は大混雑である。その状況で統合してちゃんと
乗客をさばききることが出来るのだろうか?
また、8月1日にダイヤ改正でまだ新ダイヤが
発表されてない_| ̄|○
みなさまの足阪神電車の紙の材質が8月号から
変わっていた。何かあったのだろうか?
国から大量の補助金でも出たんだろうか?
西口は関大・平安・大阪薬大方面のバスがあり、
朝は大混雑である。その状況で統合してちゃんと
乗客をさばききることが出来るのだろうか?
また、8月1日にダイヤ改正でまだ新ダイヤが
発表されてない_| ̄|○
みなさまの足阪神電車の紙の材質が8月号から
変わっていた。何かあったのだろうか?