GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

PCきたよ(゜∀゜)

2005-09-14 18:31:24 | ふつ~の日記
先日注文してたDELLのPCが今日届いたよ

機種はDimension 9100ってやつ、グラフィックボードもついててやっとゲームができる

モニターは19インチのワイドにしたんやけど、デカすぎた・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじひろ)
2005-09-15 20:01:00
いいですね。

モニター。でかっ。
返信する
Unknown (チースピ総長)
2005-09-15 20:32:35
始めまして(^^♪こじひろさんの所とリンクして頂いた!!Team☆SPEEDの管理人です(^^♪



新しいPC良いですね(^^♪俺も釣り道具は直ぐに買うんですが!!PCは買うか?我慢するか(ーー゛)超~~迷ってます!!



所で(^^♪皆さんは何インチ位のモニターを使ってるんでしょうかね(^^♪俺もデカイモニターも欲しいな(^^♪
返信する
いらっしゃい♪ (takafumi)
2005-09-15 22:39:07
>こじひろさん

遊びに来て頂いてありがとうございます。

最新のPCはいいですね(^_^)

けど、モニターでかすぎて首がいたいです。。。

あ、そうそうこの前の日曜旧吉でスロープに戻る時、今切の入り口付近でmachさんとこじひろさん見ましたよ

僕は大会終了してたけど、お二人はまだ最中と思ったので声掛けるのやめました



>チースピ総長さん

はじめまして!

久々の新品で、初めてのPen4付いた機種なんですが性能の高さに感激です

モニターは僕はテレビとしても使う予定で買ったんですが、PC専用なら17インチがベストかも。。。

これからもよろしくです
返信する
キタヨー!(゜∀゜☆≡☆゜∀゜)キタヨー!キチャッタヨー!! (かれん)
2005-09-16 11:00:27
すっごいの買ったねぇ!

うらやましぃぃ~~~~!!

これでゲームができますなw

しかし今私のやってるゲームはみんな飽きちゃったのか

別のゲームに移っちゃったみたいね・・・(´Д⊂グスン

ゲームやろうよぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
返信する
キタヨー!(゜∀゜☆≡☆゜∀゜) (takafumi)
2005-09-17 00:49:54
いいでしょう♪

一応今日RFにつなげてキャラも作ったんやけど、進め方がまったくわからない。。。

それと、ワイドモニターの欠点がどんどん出てきてるよ(>_<)

とにかく画像が見ずらい!!

ワイドなのに今は縦横比4:3にしてるよ(-_-メ)



返信する