GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

DESTROYER'S CUP 最終戦

2005-09-11 15:39:36 | BASS FISHING
天候があまりよくない中、2005年DESTROYER'S CUP最終戦が開催されました。

川の水は台風の後遺症でかなりの濁り、さらには朝から小雨がふって非常にやりにくい

今日はペア戦で僕は嫁さんと出場先週の練習の成果が発揮できるかな

午前六時に一斉スタート、ポイントへ全開でいき今までの濁りがある時に実績の高い

場所を探っていくが全く反応がない。。。(´~`)

そして、いろいろポイントをチェックしていく中で本流に流れ込む小さな川が異常に

透明度が高くバスが付いてるのにきずいた( ̄ー+ ̄)キラリ

サイズは20~30cm前後が数匹、中には40~50cmはあるようなバスがいるが全く口を使う

気配はない・・・

とりあえず1匹と二人でタイニーエクスレイヤーのノーシンカー(|| ゜Д゜)セコ をセットし投げ、とりあえず1匹ずつGET!!

しかし、その後はいっきに反応が鈍り1時間後に1匹追加しただけで終了時間を迎えました。

結果は

takafumi 10位 さくら 12位 (参加28人 ウェイイン12人)でした

そして、僕の今年の総合順位は

7位!! 

今年の目標 ・クラシック出場権獲得 ・優勝 ・総合10位以内 すべて達成できました 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ω´・)ス、スゴイ・・・。 (かれん)
2005-09-12 15:35:54
なんか大会ておもしろそうだね~。

まぁ超初心者の私には縁のない話だけどw

今度釣りのノウハウを教えてもらおうかしら(*фωф)
返信する
お疲れさまでしたん (ぺんぎん)
2005-09-12 20:13:50
昨日はお疲れさまでした!

あの厳しい状況で夫婦揃って魚持って帰ってくるとはお見事です(^^)

旧吉難しい~~(+_+)

2年連続クラシック制覇期待してますよ(笑)

返信する
うふふ (さくら)
2005-09-12 20:34:32
総合10位以内おめでとう

約束通り焼肉おごってあげるよ



ぺんぎんさんも遠い所お疲れ様でした



返信する
お疲れさんま! (あけちん)
2005-09-12 21:34:42
昨日は雨の中お疲れ様でした!

しかも旧吉激濁りで最悪でしたね。。。

確か去年もこんな感じだったよ~な?

でもでもtakafumiさん&さくらさんは毎回バスちゃんを持って帰ってるから流石ですね(^^)

クラシック優勝狙って頑張ってくださいね!

返信する
お疲れさまでした。 (masa_kichi)
2005-09-12 22:13:04
昨日はお疲れ様でした。

あのコーヒー牛乳からtakafumiさん&さくらさんはちゃんとBASSを取ってくるのは流石ですね。

僕ももっと修行して来年こそは頑張りたいと思います。
返信する
お疲れさま~ (takafumi)
2005-09-12 22:54:00
>かれんね~さん

大会は楽しいけど精神的に疲れるんよ~

釣りのノウハウ?投げて巻く

また、一緒に行こう



>ぺんぎんさん

お疲れ様でした

残念ながら雨と濁りで厳しかったですね

これからいい季節になるんで懲りずにガンガン徳島に来て下さいね

秋には本流でミニデスカップでもしますか!!

クラシックは。。。



>あけちんさん

お疲れで~す

濁り最悪でしたけど釣ってましたね

僕2匹釣ったのに負けました

去年に濁ってる時の方が釣りやすかったような。。。



>さくらへ

雨の中乗ってくれてありがとう

おかげで総合でいい結果がだせたよ

けど、あの30upバラしたのは痛かったな



>masa_kichiさん

お疲れさまでした

かなり厳しい状況でしたね

今度はもっといい時期にも来て下さいね

連絡くれれば、駆け付けますんで
返信する