GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

野池 (2nd)

2006-05-18 20:02:35 | BASS FISHING
雨が降ってない

と、いうことで夕方にリベンジぢゃ(懲りない・・・)

午後3時から5時まで行ってきたけど、昨日より厳しかった

今日も小バスを相手にしながらデカバスを探してきたけどあかんね

なんとか1匹だけウィードの中から引きずりだすことは出来たけど納得いく大きさではない。。。



今日は20~30cmの小バスを10匹、40upを1匹でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェw (かれん)
2006-05-19 10:39:25
まだ行くか!w

本当に好きだねぇ~。

40upで納得できないってどんなんよ~。



ところでバスって、釣ったらどうするの?

食べれないんだし、釣ったらすぐ捨ててるのかしら?
返信する
バカですか? (takafumi)
2006-05-19 12:18:57
懲りずにいきました

40upでは、まだまだ



釣ったバスはすぐに逃がしてますよ♪

大会だとライブウェルって言ってボートに水槽みたいなもんが付いてるんやけど、そこで生かしておいて最後に重さ量るんよ
返信する
不満足? (キム)
2006-05-19 13:16:29
そんなに釣れても、ダメ?

凄いなー、私なら小バス1匹で大満足かもー(^^)
返信する
Unknown (takafumi)
2006-05-19 18:35:09
ダメですな~。。。あんなちっこいのでは。

まあ、ちっこいの釣るんも楽しくないことはないんやけどね~

あんな小バスでいいなら、これからの時期なら超高確率で釣らせてあげるよ!!
返信する