GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

野池 (1st)

2006-05-17 21:57:21 | BASS FISHING
今日から3連休

けど、天気予報をみるとず~っと雨雨雨

釣りに行きたい・・・木・金の方が雨が強い・・・

よし雨でも小雨といってるから今日行こうと、行ってきました

行ったのは、前回小バスの猛攻をうけた池。。。デカイのを釣るためにいったが

見事に小バスだらけ。。。けど今日はワームには全く反応なし、8割がたクランク(MR-X GRIFFON)でした。





TOPも試したもののついてはくるけど出てはこない

今日の結果は20~30cmの小バス20匹くらい、40upを1匹でした

それにしても雨はやりにくいし、冷たいし、寒いし

明日、雨でなければ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (かれん)
2006-05-19 10:34:19
私なら小さくても数釣れたら大満足だけど

takafumiさんは数よりデカさ??



それに雨なら確実に釣りには行きません!

風邪ひくよ~!

まだ寒いんだから気をつけてよ~。
返信する
価値がちがう (takafumi)
2006-05-19 12:16:07
もちろん数よりデカさよ!!

100匹の小バスより1匹の50up



これからの時期は雨でも行くよ~

風邪ひくかもしれんけどね・・・
返信する
 (キム)
2006-05-19 13:13:49
雨女な私が、連続で出掛けてたから雨なのかも!?

なんて、ぐらい雨を引き連れてます。。。

ごめんね、takafumiさん(^^;)

風邪だけはひかないように(^^)
返信する
Unknown (takafumi)
2006-05-19 18:32:26
雨女だったんか~(〃▽〃)

今日も本領発揮やね!

今度釣り行くときはおとなしく家でおってねΣ( ̄з ̄;)
返信する