GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

正木ダムで・・・

2006-08-06 21:57:48 | BASS FISHING
今日は自身2度目の正木ダムです

今回はエギ寺さん・F田さん・K水さんに誘って頂きジョンボート2艇での出発となりました

事前情報では結構釣れてるみたいで、期待してIT-JACKなんかも持っていったのですが。。。

まあ、今回は釣る前からいろいろありました

・道のまちがい
・タバコ売ってない
・偏向グラスなくなる!?
・エレキのコード忘れる(これ僕ね

と、まあ今日の釣りを暗示してるかのような数々の出来事

これが、見事的中

まず、バックウォーターを目指していったのだが・・・魚いねーよ



そして、下りながら岩盤・ゴロタ・流れ込みなど打っていくけど全く反応がない

そして、だいぶ時間がたった時、ある1つのポイントでバスが釣れだした

が。これがまた小さい



しかも、レンジは5~6m

ここを、ジグヘッドワッキーで底をとりながら巻くとあたるって感じ

僕にとっては3m以上はディープです。。。こんな釣り精神的にできません

浅いところで釣れたのも、20cm前後

野池の方がデカイぞ

まあ、こんな調子で体力的にも精神的にもダウンし12時で終了しました

後で聞くとF田さん・K水さん艇は橋の下流でデカイのが何匹かいたけど無反応だったとか・・・

そして、今日1はK水さんの40弱だったとか・・・

正木ダム恐るべし



みなさん、お疲れさまでした

今度は旧吉いきましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (キム)
2006-08-08 11:58:12
大変だったみたいやねー(^^;)

行く前からいろいろあるとサプライズもあるかと思いきや?

お疲れさまです。。。。
返信する
Unknown (takafumi)
2006-08-08 17:30:17
>きむちゃん

かなり大変であせったよ~

なんとか、バッテリーと直結して動いたものの

そのほかにも、故障とか相次いで、落ち着いて

釣りができんかった。

これで、釣れてたらよかったんやけどね。。。
返信する