GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

バーベキュー

2006-08-06 22:06:34 | ふつ~の日記
今日は友達が(会社の後輩達)が子供を見に遊びにきてくれました

みんなの家が僕の家から結構遠いこともあってなかなか集まることがないので

お礼にバーベキューを開催

うちの庭でバーベキュー・花火をし20時からは地元の花火大会の鑑賞会

大人11人・子供5人とかなりの大人数で楽しい時間をすごせました

みんな、来てくれてありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキュー (キム)
2006-08-08 12:02:30
楽しかったっす!!可愛かったっす!!   

ほんまにサンキュー☆

さくらさんにもよろしく(^^)
返信する
( ´¬`)ジュル (かれん)
2006-08-08 12:52:31
お~い~し~そ~~~!

いいなぁバーベキュー。

夏はやっぱりバーベキューよね。

もう何年もやってないわ・・・w
返信する
Unknown (takafumi)
2006-08-08 17:32:12
>きむちゃん

楽しんでもらえてよかったよ♪

あんだけ集まることはもう無いかもしれんけど

またやる時は呼ぶんで来てね☆



>かれんさん

来たらよかったのに~( ̄ー ̄)ニヤリ

飛行機に乗って。。。

また、帰って来たらやろうよ!!
返信する