GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

満水日♪

2006-08-03 21:46:27 | BASS FISHING
今日は久々の満水日

ここ最近、減水日にあたってばかりで減水が苦手な僕は厳しい釣りが続いてました

ちょっと期待しながら今切エリアから流していきました

まずはトップでDOG-X・GATTA-X・GRIFFON-ZEROを投げていくけど、出ることはでるんだけど、のらない。。。

魚が小さすぎる

ちょっとレンジを下げてANTHRAXを投げると、いきなりHIT

幸先のいい38cm



そして、小バスの猛攻撃を受け30cm前後を3匹追加。。。

そして上流へ~

まずは流れ込み ここにBaby Bumpee改を投げ込むと1撃

またまた、きた37cm



さすが、満水日若干、水門開けてるのか流れもいいかんじ

そして、次の流れ込みへ移動しスピナーベイトでウィード周りを巻いてくると

ガツンときた

これまた40up(スピナーベイト)




しかも、同じ場所でまたまた(スピナーベイト)




そして、もっと上流へ上っていくと、バスがうようよ回遊しとる

ここにBaby Bumpee改を入れていくと小バス連発

30cm台が5,6匹釣れたかなぁ(忘れた・・・)

小バスばっかりか。。。と思ってたらデカイのがよってきてパクって

あっさり、喰いました

今日1番の47cm(BabyBumpee改)




おもろいおもろすぎる

その後にも42cm(BabyBumpee改)




ここで10時になり暑くて限界が近づいてるんで、下ることに

帰りに、朝釣れた流れ込みをチェックしてみると・・・

いましたよ~

2箇所の流れ込みで1匹ずつ

1匹目は43cm(スピナーベイト)



で、2匹目は45cm(BabyBumpee改)



いや~これでこそ旧吉

大満足の釣りを楽しませてもらいました

けど、50up。。。今年は難しいかな。。。

本日の釣果

ブラックバス 47cm・45cm・43cm・42cm・40cm・40cm
35~38cm 4匹
       20~30cm 5匹 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い量 (キム)
2006-08-05 00:35:23
かなり大漁やねー!!!

今切ってどこだったかド忘れしてウズウズ(?)する><

今切川があるとこよなー??

どこだっけ!?
返信する
祝!大漁 (こじひろ)
2006-08-05 05:34:28
こんばんはー。

むちゃむちゃ大漁ですね。

いや~。

うらやましい。
返信する
Unknown (takafumi)
2006-08-05 12:45:15
>きむちゃん

久々の大漁♪

今切はマックスバリューからフジグランに向かって流れてる川よん^^



>こじひろさん

最近でこんだけ釣れたんは久々です^^

やっぱ、平日はいいですね~

貸切ですから(;・∀・)

返信する