GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

無風♪

2010-02-09 19:58:41 | SALT WATER
2月8日(月曜)18:00~22:45

夕方からメバルを釣りに出撃

今日は滅多にないほとんど無風の南風

エギ寺さんからは、言い訳できんよと。。。

風はなくても、釣れないんですよ・・・今年は・・・すでに言い訳

けど、なんとか24cmを釣った



そして、うれしい外道が



57cmのシーバス

2.5ポンドラインだったので、かなりビビッた

なんとか、ハンドランディングできキャッチ

まあ、おかげで礁楽が・・・

その後、エギ寺さんが合流

さすが、さくさくっと20cm前後をキャッチしとりました



22時を越すとあたりもなくなり、撤収となりました

さあ、これで今シーズンのメバルも終了かな?

ロッドないしな~海煙86Lで行こうか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ!! (EZ)
2010-02-10 23:59:51
2.5lbでシーバス揚げたんですか!?
それってナニゲにスゴいことでわ…。(驚)
返信する
Unknown (エギ寺)
2010-02-11 12:47:18
おつかれさま。 ロッドまだいけそうやね.
返信する
Unknown (takafumi)
2010-02-11 22:04:46
>EZさん
テトラにさえ気をつければ、大丈夫ですよ^^
抜きあげは無理でしたが・・・

>エギ寺さん
お疲れ様です♪写真ありがとうございました!!
ロッド、まだいけますか~???
まあ、あと1回やね(笑)
折れた時点で今シーズンのメバルは終了です!!
返信する
Unknown (さとっち)
2010-02-16 13:10:11
なぜかシーバス釣れませんわ~。
今月もtakafumiさんに持っていかれそう...。
返信する
Unknown (takafumi)
2010-02-18 14:08:25
>さとっち
こんな、まぐれシーバスでは、あかんでしょ~
気合でシーバスやっつけちゃってください!!
返信する