GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

2010 Fishing Show OSAKA

2010-02-07 21:44:20 | ふつ~の日記
行ってきました

2010フィッシングショー大阪

今回は、エギ寺家・工場長と一緒に、総勢7人で出撃

なんと、僕の運転で

無事、到着し最初に向かったのは、やはりメガバス



伊東社長も無事目撃



カタログも購入し、先着特典のクジ付きハガキをゲット出来ました



無事、落選

そして、島根のぺんぎんさん&あけちん、ふくちゃん&かよちゃんにも会えました



blogでお世話になってる、ヒロさん&シンさん達にも会えました

同じ徳島から来てる、さとっちにも会えました(笑)変なお願いしてごめんね

さらに、フィッシングショーのもう1つの目的でもあった、ある女性にも会うことが出来、長い時間お話させて頂きました

今回も楽しいフィッシングショーでした

しかし、写真がほとんど撮れてない・・・

詳しくは、他のデスメンバーのブログで(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-02-08 17:09:33
フィッシングショーお疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです!!
もっといろいろお話がしたかったのですが、田舎者なので、人が多いのが苦手で早上がりしました(汗)
昨年からデストロイヤーズの皆さんは琵琶湖にちょくちょく来れれているので、何か琵琶湖で楽しめる計画できませんかね?
また旧吉にも行く計画立てるのでよろしくお願いします!
返信する
無念ぢゃ! (EZ)
2010-02-09 02:17:44
僕も昼前頃到着で初参加してみたんですが…、お会いできなくて残念です。(泣)
色々探してみたんですけど、もう帰られてたんかな?
返信する
Unknown (takafumi)
2010-02-09 15:02:53
>ヒロさん
お疲れ様でした!!
僕も田舎者なんで、人の多さにクラクラしてました。
午前中で帰って正解w
琵琶湖でデスカップ!!出来たらいいですね~
旧吉でもお待ちしております。

>EZさん
昼前はメガバスブースの横で、みんな疲れて座ってましたよ^^;
来られてたとは、知りませんで、すいません。。。
返信する