GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

花火大会

2006-08-13 00:43:01 | ふつ~の日記
今日は県内最大規模の鳴門の花火大会へ、りょうちん夫妻・あっちゃん家族、計7人で見に行ってきました

今年も道路の渋滞と場所取りを考慮して5時半くらいに現地に到着

今回も結構いい場所が取れました



始まるはでの時間は夜店で金魚すくいや食べ物を買ったりして時間をつぶし8時に花火大会が開始されました

今年も開始から大きいのや派手なの、連発といい花火と見せてくれます



特に今年は大きいのが上がってたような気がしますが。。。

そして、最後のフィナーレは超連発

最高の花火大会を見せてもらいました



来年も同じメンバーで行くことを約束し、10時半に解散

妹と親に面倒を見てもらってた娘はぐっすりと眠っておりました

最新の画像もっと見る