GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

キビレ修行

2009-05-19 23:03:15 | SALT WATER
5月15日(金曜)19:00~22:00

1人でキビレの修行に行ってきた

1投目からあたりはあるけど、のらない

そんな繰り返しでした

が、やっと釣れた

30cmくらい



その後、連続ヒット



ちょっと移動してまた釣れた



どれも同じサイズ

まあ、釣れたから良しとしますか

そして、川の流れがとまったら、あたりもとまった

エギ寺さんが、ちょこっと見に来て僕の竿を振った

ら、全くあたりがなかったのに2,3度連続であたりがあったよう

けど、のらずここで終了

次回は何曜日にいこうか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (かじ)
2009-05-20 00:16:18
じゃあ、XOR根こそぎ逝っとく?( ̄∀ ̄)



そしたら、キビレも根こそぎ釣れるかもよ!(b^ー°)
Unknown (さとち)
2009-05-20 01:08:32
こちらはS町川で数え切れないほどバイト/1フィッシュでした。
1フィッシュも抜き上げ失敗してバレたけど...。

連続、うらやましぃ~。
Unknown (takafumi)
2009-05-20 22:42:51
>かじくん
根こそぎは無理じゃ
かじくんじゃ、あるまいし
けど、ランページは必要やな~

>さとっち
僕もS町川でした
そう、簡単には釣れんもんですな。。。
それにしても、あの川はジグヘッドが何個あってもたりません
Unknown (エギ寺)
2009-05-21 22:53:54
それだけ釣ったら十分でしょ
Takafumi君よりも早く45アップ釣るでーー
Unknown (takafumi)
2009-05-21 23:20:06
>エギ寺さん
確かに釣れただけOKですね
45とは言いません、せめて40UPを
45UPはエギ寺さんにお任せします