GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

また、定水日だが。。。

2009-05-16 21:01:29 | BASS FISHING
5月15日(木曜)5:00~11:00

今回も友人Kと旧吉へ



前回の定水日で痛い目にあったKは本日リベンジに燃えていた

今回も前回と同じようなコースを回って行く

まずはトップから始めていくが無反応、早々にミノーへ変更したKのにヒット



今回はデカイのを釣ってもらえる予感

僕もトップで流していくが無反応。。。

潔くキャッツキルに変更

と、簡単に釣れる



しかし、サイズは毎度の35cmクラス

その後、同サイズを2匹追加

そして、ポイント移動し小バスを狙って遊んでると、まあまあの引きをするバスがきた



45cm

また、47の壁が・・・

そして、壁を破るべく満を持して超シークレットポイントへ

数投目で壁を破壊したりました



50cmジャストでエサをいっぱい食べてるバスでした



満水日でも何とか結果がでた

しかし、数は僕が5匹。Kが1匹

やっぱり難しい

このあとKが会社から急遽出社要請があり、スロープへ移動

Kリベンジならず・・・

その後、1人で中流域をやってみるが、無反応で終了しました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (かじ)
2009-05-18 09:40:53
ゴム着けると強いね( ̄○ ̄;)


その超シークレットって所を教えたもれ( ̄3 ̄)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-05-18 11:28:11
>かじくん
旧吉きたら教えたる(笑)
って、言うてもメジャーポイントじゃ。
返信する
そんだけ (エギ寺)
2009-05-18 22:46:47
釣ってたら十分でしょ! 今度ポイント教えてね
返信する
おおっ! (PPC)
2009-05-19 22:32:43
俺にも教えて!(笑)
返信する
Unknown (takafumi)
2009-05-19 23:02:24
>エギ寺さん
まあ、十分ちゃあ十分かも
そろそろ、旧吉も一緒に出撃しましょ

>PPCさん
教えたら根こそぎ釣られるでしょ
って、別に内緒にするようか場所ちゃうんやけどね
返信する