GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

大漁♪

2006-04-14 23:50:24 | BASS FISHING
今日は用事をすませ10時くらいから鳴門へメバル釣りへいってきました

ちょっと風が強かったので以前に後輩に教えてもらった風裏になる場所へ行くと数人の先行者が。。。(こんな来にくい場所しってるとは・・・)

でも、いい場所がとれピンクのワームをセットし数回投げ巻きしてるとhit

15cmくらいのメバル

今日は大潮なのでちょっと期待はしてたがこんな簡単に釣れるとは

その後もポンポンと釣れ、潮が止まるまでに10匹釣りました



中には結構いいサイズもまじり、1番大きいので23cmくらいでした。



この他に35cm~40cmくらいのセイゴを2度かけたけど、寄せてはこれたものの2ポンドラインでは上げることができませんでした。。。

帰り際に1匹追加して今日は終了しました

礁楽の本領発揮といったところでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(`д´;)/  うおおおお!? (かれん)
2006-04-16 11:29:59
何この大漁なの!!

スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

メバルって食べられるんだっけ?w

いいな~いいな~釣りしたいっっ!

GWは釣りに行ってこようかなっ。
返信する
Unknown (takafumi)
2006-04-17 19:11:08
メバルは高級魚ですよ~

唐揚げとか煮物とかにしたら激ウマっす!!

日本のほとんどの漁港とかにおるみたいやけど・・・

近くの釣具店とかで聞いて見たら
返信する