GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

SUPER GT 2006 第2戦

2006-04-17 19:39:54 | BASS FISHING
今回もネットのライブ中継で第2戦 岡山を観戦です♪

今回はTAKATA憧夢NSX 道上龍が予選から圧倒的な速さを見せてるようです

そして、レースがスタートするとTAKATA憧夢NSXが軽く逃げ状態で後続を離してるではありませんか

毎年の事ながら岡山ではNSXは速いっすな・・・

しかし、今回はSCがいまいち。。。脇坂組は前戦優勝でハンデが大きいから仕方ないものの。。。飯田章よ!もっとがんばれ(ノ ゜Д゜)ノ

そして、第2戦の結果は序盤の展開通りTAKATA憧夢NSXが優勝



ホンダのエースは道上なのか伊藤なのか???ちょっとした疑問・・・

そしてGT300は前回も驚きの結果でしたが今回は。。。ビーマック
ここの監督は美人らしいっすな



今回はの結果はビーマック→フェラーリ→ポルシェボクスターこれは今年はGT300の方が見ごたえあるかもよ

それと1つうれしかったのは脇坂の次に応援してる細川慎弥(GT500ルーキー)が2位に入った事



第3戦は富士 ここはSCにがんばってもらわないとね

SCの1・2・3フィニッシュなんてのもありかもね


最新の画像もっと見る