GET BASS blog

のんびり平日釣り日記

GW 香川野池ツアー

2009-05-12 23:49:18 | BASS FISHING
5月6日(水曜日)

旅行から帰ってきて落ち着く間もなく、翌日に香川県の野池へバス釣りにいってきました

メンバーは、いつもの工場長・K水さん・エギ寺さんの4人

で、行き先のいつのもコース

うどん付きです

まず1箇所目

これが超難しくエギ寺さんが釣ったのみ・・・

そして、次の池に移動すると小バスが釣れた



こんなんですが、これはこれでおもしろい

この後、うどんを食って次の池へ

ここは前回工場長が50を釣った池 

が、満水

前回のイメージが残ってるだけに妙に難しく僕はNF

そして最後の池へいくと大遠投で小バスを5匹くらいゲット

2段池なので上でいた僕はみんながいる下に行くとエギ寺さんがギルをい~っぱい釣って楽しんでる

20~30匹くらい釣ったらしい

僕もやってみたが、これはこれで面白い

小バスより引くし

まあ、こんな感じでGW野池ツアーは幕を閉じました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (PPC)
2009-05-13 17:04:02
めっちゃ楽しそうですね!
香川の野池って未だ行った事がない俺・・・
返信する
お疲れさん (エギ寺)
2009-05-13 22:36:56
誰かさんおかげでイカ釣りがバス釣りになったな~
まぁ釣れたら何でもいいんだけどね。
次香川は盆休みに行きましょう。
返信する
GW (さとっち)
2009-05-14 00:45:03
GW楽しんでますねぇ。
自分はとくに出かける予定がなかったので、松茂の某釣具店のセールに行ったり、国府の某釣具店のセールに行ったり、小松島の...セール...で、財布がえらい軽くなってしまいました...。
返信する
Unknown (takafumi)
2009-05-14 09:55:31
>PPCさん
次回は一緒に行きましょう!!
僕らの香川野池ツアーは釣りじゃなくて、爆笑うどんツアーでもあります
まあ、次回でなくても僕はいつでも行きますよ^^

>エギ寺さん
あいつのせいやね。。。
けど、まあ楽しかったから
次はお盆ね

>さとっち
暇なときは連絡くださいよ~
僕も暇だったら、バスでもいきましょう
返信する
なぬっ〓 (かじ)
2009-05-14 22:06:42
烏賊に行けなくなったのは、俺のせいですと


そりゃ、た~クンが好き嫌いするからぢゃ


今回は、ちゃんと肉うどん食べたか~〓
返信する
Unknown (takafumi)
2009-05-14 23:09:26
>かじくん
そうそう、あなたのせいですよ
僕の好き嫌い?
関係ね~よ
肉うどん?
もちろん
食べてない素うどんぢゃ
返信する