NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

陶芸開始!

2018年04月15日 | ブログ
いつも音楽で大騒ぎしているだけと思われがちですが…。
創作活動もしっかりやってます!
今年度から陶芸が再開されました。
やっぱり手を動かすっていいんですよねぇ。
そして何より土の感触も!


ニギニギやってくれてます! 笑顔!


真剣な眼差し!


どんな形にしようかなぁ。

今回は成型までで…。
次回色入れです!
どんなのができるか楽しみですね〜♪


看護師 佐藤大輔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 いちごの巻 | トップ | 歓迎会 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoman's母)
2018-04-15 20:42:52
お忙しい中のブログ更新、お疲れ様です(^o^ゞ
みんな、いい笑顔ですね~(^^)v
スタッフさん達の愛情感じます。
いちご星人、むか~しむかし、テレビ番組で紹介されてましたよ。
探索の旅に出た思い出があります(笑)
返信する
Unknown (看護師佐藤です。)
2018-04-16 13:02:26
ryoman's母 様

佐藤です。
コメントありがとうございます!
ホント励みになります…。笑
いつも皆さんニコニコです。
今年度もなんとかマンツーマンでスタッフを配置できていますので、色々なことに挑戦します!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事