NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

一応クリスマス会

2023年12月22日 | ブログ
今年はチョットだけクリスマス会。
とはいえ…。
しばらくプレゼントをお渡しするだけの〜が続いたので。
そういう意味では盛大でしたね!笑


青と黄色というクリスマスと全く関係ない色の人たちが…。
皆さん楽しんでいただいたので問題ありません。笑
ちなみに…。
日本で生まれた某有名ネコ型ロボットとその妹という設定でしたが…。
おなかの白い部分が剥がれてしまい…。
もはや何かわからないです。笑

年内まだイベントがちらほら。
新しい年に向かって〜✨


看護師 佐藤大輔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットそこまで外出 | トップ | 2023ラスト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoman's母)
2023-12-26 20:34:44
相変わらず楽しそうなスプラウト(笑)
なんてスリムな○○えもん(笑)
Unknown (看護師佐藤です)
2023-12-30 16:28:22
コメントありがとうございます!
ホントはお腹の部分に白いのついてたんです…。
登場はクリスマスツリーで、そこからどら〇〇んという流れだったんですが…。
とれちゃいました。笑

ちなみにスプラウトの事務用PCのトップ画面はRyomanになっております!笑

それでは良いお年をお迎えください〜♪

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事