NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

スプラウトにおける今年度の企み

2023年06月23日 | ブログ
いまだかつてない取り組みかもしれません…。
どうしてこんな大事になってしまったのか…。笑
もちろん楽しんじゃいますけどね〜✨

下記資料ご参照ください。

神奈川県記者発表資料
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/yi4/prs/r8983337.html

共生共創事業
https://kyosei-kyoso.jp/2349/

ステージナタリー
https://natalie.mu/stage/news/529696



看護師 佐藤大輔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い・ろ・ぬ・り | トップ | なつのうた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoman's母)
2023-06-27 06:48:41
えっ、すごっ(笑)
壮大な企みですね。
あ、うちの子大きなイベントがあると必ずやらかしてくれるので、要注意です(^_^;)
楽しいことが控えているのを察してしまわないよう、日々平常心で接します(笑)
どんなことになるのでしょう、ワクワクしますね。
あ、平常心平常心(笑)
Unknown (看護師佐藤です)
2023-07-04 09:18:11
そうなんですよね〜!笑
しかし!
今回なんと7回あるんです!
だからきっと大丈夫…。
な、はず。笑

みんなで盛り上がって参ります〜♪

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事