NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

ぎりぎりセーフ!

2023年09月29日 | ブログ
気づけば9月は今日でおしまいです。
31日あるかと思ったらなかった…。笑

で、9月にあったことを少々…。

今月も「音の探検隊」打楽器ワークショップがありました。
3回目となりスタッフもアーティストさんも利用者さんもなれてきた感じです✨


普段あんま見ない楽器ですので…。
たしかにこうしたくなる…。笑


風船から不思議な音が…。
にっこにこですね💕


コレについては最早説明不要です。
素晴らしい!
の、一言です。笑



なんかこう…。
普段の何気ないシーンですけどねぇ。
いいんだなぁこういうのが…。笑


訪問美容室中です。
いつも思うんですけど…。
あんまり伸びてないようで結構伸びてんですよね…。


さてさて…。
9月も無事に終わろうとしております。
来月10月は…。
ちょっとお出かけとかしちゃおうかと作戦会議中です。


看護師 佐藤大輔
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みうぇ〜い! | トップ | ちょいちょい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoman's母)
2023-09-30 20:35:23
説明不要のデレデレですか(笑)
相変わらずわっかりやすいヤツですわ(笑)
ほのぼのスプラウト、ホントに素晴らしい‼️
Unknown (看護師佐藤です)
2023-10-01 11:45:49
コメントありがとうございます!
ホントに良い時間でした!笑

のんびり〜ほのぼの〜がいいですよね〜🎵

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事