NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

124年ぶりの2月2日

2021年02月03日 | ブログ
124年ぶりに2月2日に節分!
こんなレアなことあるんだ〜。
きっとまた124年後までないんだろうねぇ。
と思っていたら次は2025年らしいです。笑
「生きてる間にはないなぁ」って思っていたけどわりとすぐでした。

というわけでスプラウトでは豆まきをしました。
いつも闘いのような豆まきで「豆って結構痛いんだ〜」と実感するのですが…。
今回は大声は禁止。ソーシャルディスタンス。


鬼だぞ〜! なんかこんな鬼だったらいてもいっか?


こっちも鬼だぞ〜! これもなんだかほのぼの…。笑


う〜ん。なんかいろんな意味で怖い。笑


めっちゃ豆まいてくれました!

そして相変わらず「福は内」を言い忘れました。笑
「悪い子はいねぇがぁ」って言ってる人がいましたが…。
それはナマハゲ?笑


看護師 佐藤大輔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の緊急事態宣言への対応 | トップ | にじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事