NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

ちらし寿司

2020年02月13日 | ブログ
2月の調理はちらし寿司です。
生物は心配なので…。
バラ肉の焼肉味、アボカド、さくらでんぶ、卵を使用しました。


出来上がりです。
お酢の香りって食欲が増しますよねぇ〜♪
ちらし寿司のもとをブレンダーにかけたらカタめの具もトロトロになり…。
ご飯もやわらかめに炊いたのでいい感じのやわらかさでした!


たまごシャカシャカ〜!


カメラ目線で…。笑


「製造に参加しない場合は食べられません」と話したら眠さをこらえて頑張りました!

食べてるところは写真がないのですが…。
皆さんいつもより進みがいい!
気持ちよく完食続出でした…。
6合炊いて正解でしたね!笑


看護師 佐藤大輔
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は外〜! | トップ | 3月のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事