NPO法人 スプラウト

障がい児・者・家族サポート事業所 スプラウト
住所:平塚市北豊田510-3
電話:0463-32-6959

ズーラシア 第一陣

2017年05月24日 | ブログ
5月の外出はズーラシアです。
まずは第一陣が行ってきました!
すごく遠そうなイメージだったのですが…。
高速を駆使したら40分くらいで到着しました。


まずは正門で記念撮影! それでは中へ~♪


じ~っと目で追っています。象デカイですね!


動物園ですがペンギンがいて泳ぐところが見られます。


とってもよい笑顔が出ていました! ペンギンかわいかったですね~♪


外出といえば…。これですね。大盛りオムライス…。瞬殺でした。笑


ちょっと日差しが強かったですが…。ほどよく日陰もありなかなかよかったです!

第二陣、三陣の記事もまたあげますね~!


看護師 佐藤大輔
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお誕生日会~♪ | トップ | ズーラシア 第二陣 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ (ryoman's母)
2017-05-24 15:57:37
至福のひととき(笑)
夕食はガッツリひかえました(笑)
返信する
Unknown (俊輔の母)
2017-05-25 10:00:28
こんにちは。
例年よりも早めじゃないですか。
今年は暑くなるのも早いようで、皆さん、気をつけて楽しんできてくださいね(^^)/
返信する
Unknown (佐藤です。)
2017-05-26 12:17:05
ryoman's母 さま
コメントありがとうございます!
さすがに残すかなぁ?
と、思ったのですが…。
完食でした!笑
返信する
Unknown (佐藤です。)
2017-05-26 12:19:14
俊輔の母 さま
今年は5月に企画しました。
そして個別外出というのも組み合わせています。
夏はまた暑くなるみたいですね…。
暑い夏を乗り切れるように頑張ります!
返信する
Unknown (俊輔の母)
2017-05-26 14:48:17
個別外出もあるのですね!
何月からですか?
間に合うといいなぁ〜。
本人は電車にどうしても乗りたいそうですが…。
先日やっと面会に行ってきました。おかげさまでだいぶなじんで元気にやってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事