ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

母の病院の付き添い帰りの寄り道

2018-02-28 10:43:10 | 感想
骨粗鬆症となったアニータの母は4週間に一度治療のための注射を受けに病院に行きました。
その帰りにセブンイレブンで買い物に寄り買い物を済ませ店を出ると隣の田中酒造亀甲蔵(小樽市信香2-2)でひな祭りの行事が行われていて、母が行きたいというので寄ることにしました。2階にお雛様が飾られているというので、脚の弱っている母は昇降機に乗せてもらい2階にへ、たくさんのお雛様が飾られていました。
素敵なお雛様🎎を見せて貰ったあと1階におりました。
お酒や甘酒、期間限定の酒饅頭その他色々が売られておりました。甘酒を試飲させていただき。母は500円のがガラポンを2回行い2回共に4等で甘酒と甘納豆が当たりました。酒粕も一緒に買いました。その他1階にもお雛様が飾られていました。母はとても喜んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿