ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

苫小牧へ行ってきました。

2016-09-23 14:43:33 | 日記
暑い夏も過ぎ、涼しくなり秋を感じますね。
9月22日「勇気の証言-ホローコースト展アンネ・フランクと杉原千畝の選択」苫小牧展の最終日に鑑賞しにダイトーイベントホールへ行ってきました。
大勢の方々が熱心に鑑賞されておりました。メモを取っている方もおりました。
人間の本当の強さを考えさせられる内容でとても有意義でした。特に大勢のユダヤ人を救った杉原千畝氏ご夫妻の人道・勇気の行動に大変感動しました。





鑑賞の後は「海の駅」へ行き食事しました。
アニータはイカとホッキの二色丼、イカとホッキがとても新鮮でおいしかった。ジョージはホッキ御膳いろいろなホッキ料理が楽しめました。

またいきたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿