ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

じゅうたんを注文そして少し遅めのランチ

2018-02-26 19:00:19 | 感想
今日は、アニータの母の家の居間のじゅうたんが古く傷んできたため母と妹と共に新しいじゅうたんを注文しに行きました。そのあと遅いランチに行きました。イオン小樽店の中にある港町イタリアン[ガバチョ]という店です。
アニータはハンバーグランチ[デミグラスソース]他の3人はプレートセットの豚バラ肉とキノコのトマトあんかけオムライスにしました。皆で安くて美味しいねと食べました。ドリンクもついていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿