ジョージ&アニータの休日

休日が増えたので、その日の出来事・過ごしたことを書きます。
写真が好きなので、気にいった写真ものせます。

半年ぶりのおまかせランチ(厚田編)

2018-04-28 22:59:20 | 感想

今日は半年ぶりに厚田のカントリーキッチン・アンへ行きおまかせランチを食べてきました。

食器棚が白に変身していました。

今日のおまかせランチはカレイのから揚げ、ホタテのソテー、たこ・ひらめ・サーモンの刺身

トマトサラダ、厚田とうふとみそ汁にご飯でした。お腹いっぱいになりました。とても美味しかった。

カレイのから揚げは特に!

 

アンに行く前に昨日オープンした道の駅に立ち寄りました。誘導の方に誘導されて駐車場へ

外の出店に大勢のお客さんがいました。

館内の様子

展望台から写した外の写真です。

シャコモナカ(黒あん)、ハタハタモナカ(白あん)を購入してきました。とても美味しいです。

この他じゃがいも(とうや)、長芋、生しいたけを購入してきました。

 

サケ太郎とサケ子ちゃん・・・・・可愛い!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿