美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

秋葉原ランチ - 丸五

2011-07-18 10:30:52 | とんかつ・カツ丼
■お店
丸五

秋葉原駅電気街口降りて線路下をSEGAの方へ。
大通りの2本ぐらい裏地をちょっと上野のほう(右)に行くとあります。


■メニュー
1250円~2000円



■頼んだ料理
ロースかつ定食(ご飯、赤だし、お新香付) 1750円





■感想
お店は2階もあるのかな?
1階はカウンター5、6席ぐらいとテーブル2つぐらいの小さい感じでした。

注文きてからあげるのでさすがにちょっとお時間かかります。

キャベツはシソがちょこっと入っていて良い感じです。
シソは癖があるので苦手な人もいるかもですが。

肝心のお肉は小さめ?^^;
味は下味の塩が結構きいてますね。
お肉自体は何というか普通。
評価が良かったので期待したのですが
個人的には微妙な感じでした。


■評価
自己妥当評価額:1300円
ちょっと高いですね。

下味塩:☆☆☆☆☆
高い!:☆☆☆☆
秋葉原の喧騒からちょっと一休み:☆☆☆☆


■食べログ

丸五 とんかつ / 秋葉原駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る