美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新橋昼食 さくら水産

2006-09-10 22:30:35 | その他和食
==============================
■食べたもの
日替わり定食 500円
+納豆 80円


味:☆☆ (10段階評価)
店の雰囲気もですが、
田舎の民宿のお昼ご飯みたいな感じですw
納豆、豆腐(別料金)、卵、海苔があります!
ですが、お味はとても美味しいとは言え無いと思います。
本当に海の町の民宿のご飯みたいですw

量:★★★★★ (5段階評価)
基本のおかずは多いとはいえませんが、
その他の「ごはん」「たまご」「のり」
がお替り自由!しかも店員さんに言わなくていいので気軽です。
(でっかいお釜がおいてあるのと、卵とのりは写真の通り)
みそ汁も店員さんに言えば、お替り自由!
質素に安く量をもとめたらここですね!

接客:○○○(5段階評価)
早さ:●●●●●(5段階評価)
==============================
■お店情報

店名:さくら水産
場所:詳しくはこちら(yahoo地図情報)
公式HP:http://www.teraken.co.jp/index.html

居酒屋です。全品かなり安いですが、
あまり美味しくは無いかもしれません。
==============================
■キーワード・その他
新橋 虎ノ門 ランチ 昼食 安い 食べ放題

前回の記事

他のサイトで美味しいもの探し?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。