美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

吉祥寺 ステーキハウスサトウ

2006-05-28 01:25:17 | ステーキ
===== お店情報 =====
店名:ステーキハウスサトウ
場所:吉祥寺。
参考HP:http://www.good24.jp/shop/f499.html
詳しくはわからないのですが、
パルコの裏で、LOFTとかISETANが見えました。
1Fが普通の肉屋なのですが、
メンチカツ待ちのすごい行列ができていました!
松坂牛のお店!
----------------------------
メニュー・値段:
ランチが
840円、1260円、2100円と3種類。
通常が梅定食、竹定食、松定食
1575、2625、3675、
あとは5000円と8000円がありました。
----------------------------
食べたもの:竹定食2625円
サラダ、ドリンク(烏龍茶など3種類ぐらい)、
味噌汁、ライス付きとなっています。



目の前の鉄板で焼いてくれるのですが、
焼く前の肉を見たら、霜降りというわけではありませんでした。
ここはナイフは無く、
目の前の鉄板の上でさいころステーキみたいにしてくれます。
お味のほうは、
ちょっとコショウ?が強いけれど
肉がとっても美味しい!!
油がのっていて柔らかいと言うわけでもないけど
ヒレ?の部分なのかな、結構おいしかったです!
----------------------------
接客・その他:
2Fがお店なのですが、階段がやたら狭いw
お店が20人ぐらいしか入れないような
狭いところなので接客も良い感じです!
----------------------------
質:☆☆☆☆☆
量:★★★★★
他:○○○○○○


ランキングに登録してみました。
良かったらクリックしてください。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。