美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

千葉 すしめん処 大京

2006-03-19 21:50:07 | うどん・そば
===== お店情報 =====
店名:すしめん処 大京 新検見川店
場所:JR総武線 新検見川駅より徒歩10分ぐらい?
公式HP:http://www.daikyo-foods.co.jp/
新検見川の駅を降りて、駅に面している大きな通りを
海の方へ歩いているとつきます。
バスロータリーとか京成の液がある方。
----------------------------
メニュー・値段:
ランチは500~1500円。
和食のお店。
店名のとおり、寿司やそば、うどんがあります。
その他、カツ丼、てんぷら料理、
飲み・宴会にも適していて、揚げ物系もあります。
お年寄りの忘年会とかに使いそうなお店w
ドリンクバーもあります。
----------------------------
食べたもの:ざるうどん480円 ミニ天丼380円
(値段正確に覚えてなかった・・・)
うどんはこしがありなかなかおいしい。
つゆがやや少なめだった気がする。
僕はあまりつけないので気にしないが。
天丼もなかなかおいしい!
夜なのでカロリー控えて、さっぱりと!
良い感じでした。苺フェアーをやっているらしく
デザートにひかれましたw

----------------------------
接客・その他:
接客なんてその時によってかわるだろうけど、
この日はだめっぽい人でした。
メニュー的に和洋どちらでもいけるので良い。
味も格段おいしいというわけではないものの
そこらへんのチェーン店レストランよりは
おいしいと思う。
----------------------------
質:☆☆☆☆
量:★★★
他:○○
(なんか評価低いけど十分おいしかったですよ?w)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。