美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

大森 インドカレー MASALA

2009-12-07 00:47:04 | カレー
■場所
大森駅(東京都)。西友ベルポートエリア。
JR大森駅と京急本線大森海岸駅の中間辺りにある
ベルポート大森の2階にあります。

■お店
インド料理 マサラ (MASALA)


■注文
B Lnuch 980円
チキンティカ、サラダ、カレー2種類、サフランライス、ナン、ラッシー
のセットになります。
カレーは5種類(バターチキン、キーマアンダ、サグチキン、シーフード、
チキンカレー、日替わり)の中から選べます。


■感想
インド料理のお店ですが、インド料理っぽくない店構え、店内
そして店員さんもインド人っぽい人はいませんでした。

注文して料理間違えられて、遅くなったものの
店長さんらしき人がちゃんと謝ってくれたのでまぁ良いです。

お店は30名程度入れる大きさかな。白が基調のお店。
モノトーンではないけど白と木の色であっさりとした感じでした。

注文するととりあえずラッシーがきます。


そしてメインです。

今回頼んだのは好きなキーマと、珍しい気がしたシーフード。
あれ?チキンティカが付いてくると思っていたのですが
明らかに海老が。。。

シーフードは甘めで、キーマはやや辛め。
メニュー見ると辛さの段階は同じはずなんですが^^;

シーフードは具がたくさんで良かったです!
ナンは柔らかふわふわな感じでした。
もっと薄くて端の方がパリッの方が良いかもです。
ライスは水が多めのべちょって感じでしたが美味しかったです。

ライスナンはお替り自由だったのでライスをお替り!
もちろんこれじゃちょっと少ないのでお皿に盛ってもらいました!

■評価
総合評価:☆☆☆(3/4)
美味しさ:★★★★★ (5/9)[中の中]

チキンティカが残念でした・・・
カレーはもうちょっと辛くても良いかもです。
ナンは普通のパンに近いのでもうちょっとナンらしく、
ライスはもうちょっと水分が少ない方が
などなどいろいろとありますが、普通に美味しくいただけました。

■検索ワード
東京都大田区、京浜東北線、JR、大森駅、JR、oomori、
ランチ、ナンライス食べ放題、MASALA、MASALA、マサラ、
インド料理、インドカレー、Omoribellport、大森ベルポート

本題と関係ないですがベルポート内のクリスマス用イルミネーションです。




建物自体が綺麗で好きです!

人気ブログランキングへ


追記2009.12.7
食べログとリンクさせてみようかと思います。
ということでテスト↓

インド料理 マサラ (インド料理 / 大森、大森海岸)
★★★☆☆ 3.5





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。