美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

幕張 不二家 お惣菜ビュッフェ

2006-12-01 01:47:20 | バイキング
==============================
■食べたもの
お惣菜ビュッフェ お試し価格 1000円
(通常1280円。毎日お昼から夜までやっているようですが、
微妙に時間帯が違うみたいです。)

幕張店限定なのかわかりませんが、
最近始めたばかりらしく、広告が入っていました。
その広告についていたお試し券を使用しました!

注文するとすぐに食器セットを渡してもらえます。


メニューはこんな感じです。

一番左にあるのはお豆腐です。
一口サイズにきって水の中に入ってます。
その他は、ウインナーやロールキャベツ。


芋料理とサラダ。


和のお惣菜ですね。

揚げ物シリーズw
人気のため?すぐになくなってしまいます。
しかし5~10分で商品補充は行われていました!


おみそ汁です。
お豆腐は高野豆腐でした!



感想ですが、
んー美味しいとはいえないですねぇ。。。
まぁ料理の補充は結構まめにやっていました。
とんかつは最初無かったのですが、
5分ぐらいすると出てきました!
唐揚げが特に僕が好きじゃない味でした。。

このお惣菜ビュッフェのおかげか、
他の通常料理がくるのが遅かったっぽいですね。
同じぐらいに入った通常メニューを頼んだお客さんは、
僕がお店を出た時にも料理がきてい無そうでした・・・
30分ぐらいまたされるかもしれません。

味:☆☆☆ (10段階評価)
量:★★★★★ (5段階評価)
接客:○○○(5段階評価)
早さ:●●●●●(5段階評価)
==============================
■お店情報

店名:不二家 千葉幕張店
場所:詳しくはこちら(yahoo地図情報)
公式HP:http://www.fujiya-peko.co.jp/
不二家レストラン
==============================
■キーワード・その他

fujiya ビュッフェ バイキング 千葉 幕張 国道14号

他のサイトで美味しいもの探し?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体には良さそう・・・ (guri)
2006-12-01 18:15:54
和食が中心で健康的なメニューに思えて良さそうだけど、後は味なのねー
ご飯は白米だけなの?炊き込みとか栗とか豆とかいろいろあると嬉しいのになぁー
通常メニューのお客さんに時間がかかりすぎやなー
関西やったら文句言ってお店を出てるわー
返信する
んー (ジョージ)
2006-12-02 02:00:39
白米のみなんですよー
お昼なので良いですが、
夕飯にはしたくない感じですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。