美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

大手町 ぶりあん トルコライス

2007-04-07 10:18:47 | その他和食
==============================
■食べたもの
名物 トルコライス 900円 (大盛り無料)

当店No. 1と書いてあったので、
トルコライス(大盛り)を頼みました。
まずスープがきました。


料理はただかけるだけの簡単料理なので早く出ると思ってたのですが、
意外と時間がかかりました。

カツをあげていたのかな?

トルコライスというのは写真のとおり、
ハヤシライスにカツをのっけた、
カツカレーのハヤシライス版みたいなものです。

甘めでなかなか美味しいですね!
でもやっぱりカツカレーの方が僕は好きです(笑)

味:☆☆☆☆☆☆☆ (10段階評価)
大盛りでこれだと少ないかも。
量:★★ (5段階評価)
接客:○○(5段階評価)
早さ:●●(5段階評価)
==============================
■お店情報

店名:ぶりあん 大手町店 大手町ビルB2
場所:詳しくはこちら(yahoo地図情報)
公式HP:ニュートーキョー

==============================
■キーワード・その他

同じビルにある飲食店
ハマユウ

他のサイトで美味しいもの探し?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。