美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

秋葉原ランチ - ごはん処あだち

2011-08-16 02:16:01 | その他和食
■お店
ごはん処あだち


秋葉原の電気街にあります。
T-ZONE秋葉原店だった場所の近く(横の通り)
TWO-TOPやペッパーランチのある通りです。


■メニュー
とんかつ、肉野菜炒め、ネギトロ丼など
780円、880円


■頼んだ料理
若鶏から揚げ
クリーム、牛肉、ポテト 各種コロッケ
厚焼玉子、サラダ、野菜煮物
がセットになった あだちランチセット 880円









■感想
ご飯がすごいということで行ったお店。
茶碗ではなくおひつ状=円柱なため下のほうは少ない何てことはない
軽めの軽めでもご飯が2合程度らしい!!(写真)

肝心のおかずのほうは
味わう前にご飯に圧倒されてしまう^^;
ただ鶏肉は硬くぱさぱさであまり美味しいとはいえなかった。

ご飯はただただ熱くて食べるのが大変。
また一人で切り盛りしているらしく
タイミングが悪いと料理が出てくるのがすごい遅い。


■評価
自己妥当評価額:800円
ご飯はともかく全体的な味を判断するとこれぐらいかなぁとおもう。
またお店も綺麗でなく、料理が出てくるのも遅いので
結構難題は多いが一度はチャレンジしたいお店。

ご飯:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




最新の画像もっと見る